レースは人道主義を超えた!?


レース おいしさと楽しさと健康と
脚光浴びるイズム シャンプー > > レースは人道主義を超えた!?


おはようございます、 「オータム ミートグッドバイ フェスタ」に参加中のかあさんです。(フェス命名:上州の竜さん) 今、肉離れがアツい!ランナーで密かに流行中?そこのアナタも一緒に筋肉ピキってみない?←悪魔   はい、今日から新コーナー。「かあさんの筋肉つけまショー!」をスタートします。  見事バッキバキに筋肉がついた暁には、アメリカ国旗柄のビキニで筋肉ポーズアップしますからね(確実にそこまで筋トレも連載も続かないと思われ)    昨日ダンベルを購入しました。筋トレ、いつまで続くかわからんので一番お安いやつを購入しました!←オイ!片手499円!お手頃価格!フーゥッ!! 落としたら床が即凹むタイプです。  ちなみに予算をあげればソフトタイプっつー、ウレタンで囲まれたフォルムで落としても安全!てやつも売ってました。そっちのが見た目はぜんぜんカッコいいです。   ダンベル初心者の女性は1〜2kgからはじめるそうな。2kgもできないことは無かったのですがかなり重い!無理して今度は腕や肩を痛めるのもイヤだったのでよくばらず1kgからのスタート。   最初、ジュエンで買おうかと思ったのですが仕事でセール最終日には行けずまあよく考えりゃ、上野から家までダンベルもって帰らずすんだからよしとしよう。(筋トレとして持つと軽いが、荷物として持つと重い!!)  こちらのサイトを見ながら現在筋トレ中。 サイトの情報によりますと上半身には胸や背中などの大きな筋肉があります。これらの筋肉を鍛えて大きくすることで、運動中のエネルギー使用量は増えていきます。その結果、脂肪燃焼効果が高くなります。だって!うわお   背中に聞きそうなのはデッドローイング画像お借りしました。  
こちらは胸筋プッシュアップ(レベル1)筋力のないかあさんでもやりやすい。  こちらはプッシュアップ(レベル2)レベルアップした方は半分くらいの回数しかこなせませんでした   昨晩21時過ぎにサイトの筋トレをひと通りと腹筋をコンプリート。今朝、まだ筋肉痛はやってきていません。(腹筋はキテマス)    そうそう、ジュエンと言えば、故障した日の午後に行ってたんですよ!まさかこのあとランオフになるとは思わず、秋冬レース用にジェルを買いだめしてたんです     ちなみに土曜の時点で、メダリストのグレープフルーツ味は売り切れ。かあさん最後の一個をゲッツ。 空になったのがグレープフルーツ味。セール時は毎度売切れてます。みんなグレフル味好きなのね。(かあさんも一番好き)   この日の投げ売りお得賞品はナイキのウエストポーチでしたよー。1個千円。    靴下も投げ売り状態でいろいろ売ってました。  思えばこのときゲイター買っておけばよかったなあ今日は仕事休みだが、20%オフは終わってしまった…。    上野の町はパンダ一色でした@上野駅       さてその後の肉離れ経過。 痛みもなく、通勤&外出時以外はサポーター外してOKの指示がでました。 かあさんが考えた湿布を貼る位置ガイド。整骨院の先生が貼った位置を忘れないよう、四隅を油性マジックでマーキング。カッコ悪いが効果は絶大!貼る位置まちがえないよ。←小学生か!   昨日からアイシング卒業。温め期間にはいりました。 ちなみにアイシング期間、我が家に氷嚢はなくビンボー仕様で乗り切りました。 コンビニの袋、たまに破けるわ、水滴たれてビッタビタになるわ、結構デンジャラスでした今後のために近々氷嚢も買っておこうと思います。   新しい整骨院、予約制で待ち時間がないのはいいんだけど、夜しか予約枠空いてない しかもいつも通ってたところより高い。(お値段2倍近く。うわお!)が、治るまでは病院かえないほうがいいのかな。  昨日は、仕事⇒水泳送迎⇒夕飯⇒整骨院⇒銭湯と、夕方以降がかなり忙しかったです  あ、昨日は銭湯の日だったので、娘と1年ぶりに銭湯へ行ってきました!とうさん出張でいなかったしね。 THE昭和!な銭湯。電気風呂があって喜んで入ったのですが、スイッチ切れてたみたいで残念でした。(それかかあさんが鈍感で気づかなかったのか。) 娘にとっては熱湯風呂だったみたいで、湯船にはあまり入らず。(体感で42〜43度と思われ)そのくせ銭湯には行きたがります。広いお風呂が楽しいのかなー。  以上、オチもまとまりもないレポをお送りしました。(さあ、明日はなんのネタでしのぐか…)    増量しました…。走れない今、いったいどうやって減量したらいいのでしょう…と遠い目をしてるかあさんに慰めのポチお願いします。
にほんブログ村

レースの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね



もう2、3ヶ月続いている
かくれんぼブーム

隠れるところは2つだけ


カーテンと

布団。
それ以外は隠れることはない。
それも絶対に鬼は母

そしていつも

頭隠して知り隠さず

必ずでてます!!!



かつ、エンドレス。
レースでしか隠れません

昨日のこと毎日の日課の夕方のお散歩。途中、うちからすぐの公園でダブルカップルのデートに乱入していこうとしてました。
裏の子たちが遊んでいる声がして走り出すゆうきんぐ。お兄ちゃんとお姉ちゃんが「ゆうきんぐく??ん?」と走って来て抱っこしてくれてました。年長さんにゆうきんぐは重かったろうに。
かなり受け身のゆうきんぐ。


途中見たらゆうきんぐが下に抱っこされたまま地面に重なって横になってました。
泣いてなかったから、どうもなかったはず。びっくりした顔をしてました


子どもってみんな友達無邪気だなぁ!!と裏の子たち見てると感じます。

昨晩夜中起きたら、ゆうきんぐが黙って亡霊のように立ってました。抱き抱え布団に入れると即寝。寝ぼけていたのかな。





閉じる




楽天ウェブサービスセンター






 


脚光浴びるイズム シャンプーメニュー


イズム シャンプー 詰め替え
イズム シャンプー ココナッツ
イズム シャンプー トライアル
イズム シャンプー オレンジ
イズム シャンプーセット
イズム シャンプー ブルー
イズム シャンプー プア
イズム シャンプー アクアブルー
イズム シャンプー お試し
イズム トリートメント
イズム ココナッツ
イズム 浜崎あゆみ
イズム シュガーココナッツ
イズム トリートメント 詰め替え
ism シャンプー 詰め替え
ism トリートメント
ism シャンプー トリートメント
ism ココナッツ
ismサロンクオリティーシャンプー
ism シャンプー お試し
ism シャンプー パープル
ism シャンプー パッショネートピンク
ism シャンプー トライアルセット
ism シャンプー 詰め替え用
街の遊撃手レース
レースのアンテナ
レースの通販店舗
楽天市場レース専門店
レースにまた脆弱性が発見されました
レースマニアック一大特集♪
レース ん〜っ不味い!もう一杯!
レース流行通販
レースは人道主義を超えた!?

これでいいのか浜崎あゆみ



 
ページの上へ▲
脚光浴びるイズム シャンプートップに戻る
サイトマップ
 

(C) 脚光浴びるイズム シャンプー.